*All archives* |  *Admin*

2014/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
ウルフルズ活動再開!!
プロフィールにもあるように私はウルフルズのファンです

昨日夕方たまたまニュースを見ていたら、活動再開のビックニュースが\(~o~)/

同時に新しいミュージックビデオが流れていて、とっても元気で楽しそうなメンバーの笑顔☆


4人が揃っている映像が嬉しくて嬉しくて

「えーーマジでーーー!!やったーーー!!」

子どもの前で1人で雄叫びをあげました(笑)

そしてウルフルズ好きな友達に速攻メールして 喜びを分かち合いました

お正月くらいにクリアアサヒのCMでトータスさんとけーやんが共演してるのを見て、これはもしや?と少し期待してたんですが、現実になって本当にうれし過ぎ☆

旦那も好きなので、いつか子ども達と皆で一緒にライブとか行けたら良いなぁ~

あぁワクワク過ぎる(~o~)

そう、私が若かりし頃大好きだったLINDBERGも少し前に活動再開を発表していて、今年は本当にうれしい年になりました(^o^)



そしてご報告

先日、ようやく地鎮祭を済ませ我が家の新築工事が始まりました

家族の体調が悪い真っ只中だったのですが、進行がこれ以上遅れるのは困るので強行しました

これから無事に順調に工事が進むことを願っています

完成、引き渡しは8月の予定です

この春は卒園、入学、入園と目白押しで、なかなかPCに向かう時間が取れないかと思いますが、我が家の進捗状況も少しずつアップできたらいいなと思います(^o^)


テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

近況報告
3週間くらい前 冷たい強風の中屋外で過ごしていたら、まんまと風邪をひいて長引かせている私

今回は特に 鼻詰まりと咳に苦しんでます^^;

軽い副鼻腔炎っぽくなってしまったので 珍しく医者へ行って薬飲んでますが、なかなか治らず・・・


そして今週になり 旦那がインフルエンザA型・・・

今年に限って旦那 予防接種を受けてなかったのが失敗(+o+)


しずかは風邪&中耳炎

幸いインフルエンザにはうつらずにすみましたが、今週に限って行事が色々あり・・・

小学校の1日入学にも参加できず、私だけ物品購入と話を聞きに行って来ました^^;


のびたも冬になってずーっと鼻垂れ

程度の違いはありますが、珍しく家族全員 薬のお世話になってます(+o+)


家族の体調不良&行事続きでバタバタしており 更新も訪問もかなり滞ってしまいました・・・

が、何とか無事ですのでご心配なく!

先月はのびたの誕生日やお出かけなど 更新したい件もいくつかあるのですが、なかなかPCに向かえず(+o+)

落ち着いたらボチボチ更新できたらいいな(^o^)

色々流行ってますので、皆さまもどうかお気を付け下さいね


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

プロフィール

のびきよ

Author:のびきよ
食べること、旅行、ウルフルズが大好きな主婦☆
特技はドラえもんののび太のようにすぐ眠れること(*^^)v

2005年 結婚
2008年 長女誕生
2011年 長男誕生

<家族>
2歳年下の旦那様
8歳長女 しずか
5歳長男 のびた

お気軽にコメント下さいね♪

最近の記事+コメント
幼児教育
オススメ☆
カテゴリー+月間アーカイブ
 
FC2カウンター
楽天市場
クリック募金
ご協力お願いします☆
検索フォーム
リンク
お得情報☆
Powered By FC2ブログ
ブログ始めてみませんか?
ブログ フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
