*All archives* |  *Admin*

2014/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
いよいよ
今日は立秋とのことですが、全然そんな気配がない今日この頃

残暑お見舞い申し上げます

こちらも連日35度を超える暑さで、在宅中は昼ごろから夜中までエアコンつけっぱで、ホント電気代の請求が恐ろしいです


さて来週、待ちに待った新居の引き渡しとなりました!!

色々あったし予算をかなりオーバーしたけど、素敵な家ができました☆

決して大きくも豪華でもないけど、外観も内部も理想に近くて 何度見てもホレボレしてしまいます

1番のこだわりは今回の設計士さんにお願いしたこと

そのセンスに惚れこんだからです☆

本当にお願いしてよかったと 今は心から思っています(~o~)


引越しの時期的には 昔の人はお盆中の引越しは良くないというみたいですが、タイミング的に仕方なく・・・

夏休み中に引っ越さないと 色々支障がでますしね

ってことで、お盆前ギリギリの12日に引き渡しで、その日に最初の荷物を運んで泊まって 一応お盆前に引っ越したという形にします

その週は旦那もお休みなので、何日かかけて自分たちで荷物を運ぶつもりです

今来てる台風の後、また猛烈な暑さが・・・とか言ってるけど、ちょうど引越しのタイミングに当たりそうな(+_+)

少しは痩せるかな?(笑)


今は毎日のようにあちこち手続きに行ったり、現地での立会いや説明を聞きに行ったり、慌ただしいです

この暑さと子どもたちが夏休み中なので、荷造りもなかなか進まないのですが、いよいよ迫って来てるので気合い入れないと!


コメントのお返しが遅れるかもしれませんが、ご了承ください・・・

次の更新は新居からかな~?


テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

プロフィール

のびきよ

Author:のびきよ
食べること、旅行、ウルフルズが大好きな主婦☆
特技はドラえもんののび太のようにすぐ眠れること(*^^)v

2005年 結婚
2008年 長女誕生
2011年 長男誕生

<家族>
2歳年下の旦那様
8歳長女 しずか
5歳長男 のびた

お気軽にコメント下さいね♪

最近の記事+コメント
幼児教育
オススメ☆
カテゴリー+月間アーカイブ
 
FC2カウンター
楽天市場
クリック募金
ご協力お願いします☆
検索フォーム
リンク
お得情報☆
Powered By FC2ブログ
ブログ始めてみませんか?
ブログ フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
