*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
帰り道


最終日は天気も回復したので、ちょっと下って海辺で記念撮影など
そして最後にまた寿司を食べて(^-^)v
只今帰り道です
一昨日よりは富士山がはっきりと見えます☆

パパさん明日から仕事だけど長い道中安全運転で頑張って!
私は寝ますよ~(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

正月も終わったね
今日から仕事始め
年賀有難う
忙しすぎて作ってない
去年は不幸があって出せなかった
一昨年も
なんだか不幸続き
今年は皆が元気だといいな・・・。
みゆきんさんへ
無事旅行から戻りました。
遊んでいると毎日がよけいに早いです・・・
旦那は仕事始め、しずかは明日から幼稚園で、日常が戻ります。

みゆきんさんお忙しそうですね。
ホント元気なのが1番なので無理しないでくださいね!!
そうそう
年賀状有難う
書いてる暇がなくて
忘れた頃に届くの待っててね(*^^*ゞ
こんばんは(^^)
お正月休みも終わってしまいましたね・・・
次はGW?
それまで頑張ろうねv-290
おはようございます♪
いつもどうもありがとうございます♪

おかえりなさい
お疲れ様でした
新年あけてはやくも一週間どころか
もうまもなく10日がすぎようとしております
早いものですね~
いいですね~長い休み
羨ましいです。
家族で有意義に過ごせるのが
何よりもですね♪

またよろしくお願いいたします♪
この時間は、ちよつぴりノンビリタイムかな?
主婦も仕事がありすぎて大変
今日も頑張るんば♪
幸さんへ
こんにちは。
すっかり日常に戻りましたが、旅疲れがなかなか取れません^^;
次はどこへ行こうか?
考え楽しみにしながら寒さに耐えたいと思います。
スーパーサイドバックさんへ
こんにちは。
無事行ってまいりました。
旦那の会社は大企業ほどではありませんが、割と長期連休が多いのでゆっくりできました。
私も旅疲れと片付けに追われてましたが、やっと落ち着いて着ました(^o^)

本当に年明けてから毎日が早いですね・・・
みゆきんさんへ
主婦の仕事ってきりがなく大変ですよね。
遊んできたツケもありますし(爆)

今日は午前中のびたを連れて買い物に行きましたが、走り回るので本当に大変で・・・
もうすぐ魔の2歳児です(-_-;)
時の経つのって早いものだわ
悪魔ちゃん・・・・?爆
今日が終われば連休
益々忙しい、のびきよさん
頑張れ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
みゆきんさんへ
コメントおくれてすみません。
連休ですね!
色々予定があってのんびり・・・とは行きませんが、平日よりは気持ちの余裕があるかもしれません。
寒くなりそうなので、お互い体調崩さないようにしましょうね!
今日から連休かな?
今が一番大変な子育て
さりげない、文章に、日ごろの大変さが伝わってました
ガンバルンバ♪
今日は1日早い成人式
姪っ子の孫にも衣装が素敵だったわ
のびきよさんも経験するのよね♪
みゆきんさんへ
姪っ子さんご成人おめでとうございます!
未来ある若者に幸あれ(^o^)
まだまだ先だけど、自分の子どもが成人したらそれはそれは感慨深いでしょうね。

今日はこちらも雪&風です。
祝日で良かった^^;
家でおとなしく過ごします。
プロフィール

のびきよ

Author:のびきよ
食べること、旅行、ウルフルズが大好きな主婦☆
特技はドラえもんののび太のようにすぐ眠れること(*^^)v

2005年 結婚
2008年 長女誕生
2011年 長男誕生

<家族>
2歳年下の旦那様
8歳長女 しずか
5歳長男 のびた

お気軽にコメント下さいね♪

最近の記事+コメント
幼児教育
オススメ☆
カテゴリー+月間アーカイブ
 
FC2カウンター
楽天市場
クリック募金
ご協力お願いします☆
検索フォーム
リンク
お得情報☆
Powered By FC2ブログ
ブログ始めてみませんか?
ブログ フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
