*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
風呂フタ
花粉がますますすごくて、空気清浄器をつけっぱなしの室内でもくしゃみ鼻水が(*_*)

鼻の下が痛い

目もかゆくてかゆくて耐えられなくなって、先日アレルギー用目薬を購入してきました

そしたら結構効きめがあって、目に関してはだいぶラクになりました


話は変わりますが、我が家のお風呂のフタがカビ等で汚くなってしまい いくら掃除してもカビキラーしても落ちない!

これはいよいよ買い替えようと ホームセンターへ行くとちょうどピッタリサイズが見つからず

仕方がないので 大は小を兼ねる!とテキトーに一回り大きいものを

帰宅して浴槽に乗せてみたら、長さは良いけど幅が水道部分に当たって斜めに浮き上がっている状態

あ~~大失敗(*_*)

しかも古いものは 前日ゴミの日でさっさと捨ててしまっていたため、ネットで探したけど標準サイズじゃないらしく6500円とかしてて高い!

なので、またお店へ探しに行ったけど、やはりオーダー式になってしまうようで

もう1度ネットで探したら、ピッタリではないけど幅は合ってるのが2500円ほどであったのでこちらをポチしました

プラス送料代引き料で1000円ほど上乗せになり、無駄な出費をしてしまいました・・・

早くも翌日届いて、今度はサイズOKだったけど 何だか臭くて(+o+)

旦那が「返品しろ」と言うので、「そのうち消えるんじゃない?もう使っちゃったし」って流しました

本当に大丈夫だろうか^^;


ところで、間違って買ってしまったうちの風呂フタ(1度だけ使用)もったいないのでもらってくれる人いませんか?(笑)

こちらは無臭です(笑)

借家サイズの70×110、アイボリー色?なのですが、もし欲しい人がいたら もちろん無料で差し上げますので連絡くださいまし・・・

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

私も風呂のフタを先月購入
長過ぎて,折って使ってました
返品出来ないのが悔しいね
私は,購入時,不安な時は,サイズが合わなかったら,返品出来ますか?と聞いてから購入
なのに,風呂のフタの時は,それが無かった・・・
只今,諦めて使ってるよ
誰か貰ってくれる人がいたら良いな^^;
こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

ご愁傷様です・・・
なかなか難しいですねネットでのこの手の通販は
見て触って買うまでのこともないので
そうなっちゃったりしますが
見極めが大事になってくるかも・・・
蓋は大事ですよね(笑)
見つかることを願ってます。

またよろしくお願いいたします♪
あららら
それは困りましたねぇ。
明日ワタシのブログでも声掛けしてみます。
お風呂の蓋,誰かいたかな?
昨日はお風呂の栓を忘れて,えらい目に遭ってしまった^^;
みゆきんさんへ
買い直したフタも若干長いんですが、許容範囲です。
臭いも徐々に治まってきたので何とか使えそうです。

みゆきんさんちも長いんですね^^;
サイズが合ってないとお湯が冷めやすそうですよね・・・
スーパーサイドバックさんへ
こんばんは。
サイズは確認できてもまさか臭いまでは(+o+)
とりあえず徐々に治まってきたので、このまま使えそうです。
滅多に買う物ではないだけに、失敗しがちかもしれませんね・・・
べぃじゅさんへ
ありがとうございます。
読者の多いべぃじゅさんブログなら欲しい人が見つかるかな?
怪しい者ではないとお伝えください(笑)
サイズが合わないとゴミですもんね・・・
なかなか難しいです(*_*)

折り曲げて使ってました
いつか、捨ててやる(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みゆきんさんへ
こんばんは。
そうなっちゃいますよね。
うちは乗せる事すらできなかったのでやむを得ず・・・
そして希望者はまだ現れません^^;
風呂の蓋って、希望者が難しいかな?
オクションに出すとか?
引越しシーズンだから、見つかるかも?
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
みゆきんさんへ
サイズの問題もあるのでなかなか難しいですよね。
オークションに出すっていうのは思いつきませんでしたが、良いアイディアですね!
いつまで置いておいても仕方ないので前向きに考えます(^o^)

プロフィール

のびきよ

Author:のびきよ
食べること、旅行、ウルフルズが大好きな主婦☆
特技はドラえもんののび太のようにすぐ眠れること(*^^)v

2005年 結婚
2008年 長女誕生
2011年 長男誕生

<家族>
2歳年下の旦那様
8歳長女 しずか
5歳長男 のびた

お気軽にコメント下さいね♪

最近の記事+コメント
幼児教育
オススメ☆
カテゴリー+月間アーカイブ
 
FC2カウンター
楽天市場
クリック募金
ご協力お願いします☆
検索フォーム
リンク
お得情報☆
Powered By FC2ブログ
ブログ始めてみませんか?
ブログ フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
