*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
キャラカール
ポカポカ暖かい日が続いて桜が咲いたと思ったら冬に逆戻り・・・

寒いし花散らしの雨だったりで、なかなかスッキリしない今日この頃です

こんな時は体調を崩しやすいので、気を付けたいものですね

春休みも早いもので残り3日!


さてだいぶ前の話になりますが、スーパーの特売でカールが安かったので購入しました

しかも復刻版ピザ味!

ある日のおやつに子ども達と久々に食べてたら やっぱりクセになるおいしさ☆

口の中に張り付くけど(笑)

でも止まらな~い!と 夢中で食べていたら・・・
moblog_d11aa6ab.jpg
こんな変わった形のカールが!

これってもしやカールおじさん??

気になって調べてみたら 幻のキャラカールと言われるものだそうです(^^♪


カールの公式サイトを見てみると、

カールにはカールおじさんやケロ太の形をした隠れキャラがいる
どれくらいの確率で入ってるかは秘密
写真に撮って投稿すると、おらが村の流れ星に願い事ができる

ということで、結構レアなものに出会っちゃったかも☆

プチハッピーな気分を味わえました!!



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

カールって久しく食べてないので
こんなのあるの知りませんでしたよ!
面白いですねぇ。
ほんとプチハッピーな気分を味わえますね♪
こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪
この手のお菓子隠れ●●
希少●●といったのが増えてますね
アイスのピノとか星型やハート
また、おっとっとなどでも珍しい動物や
コアラのマーチとかも(笑)
ディズニーの隠れミッキーにも
影響されてるような・・・
でも、でるとなんだかプチ嬉しい気分になりますね(笑)

おめでとうございました
きっといいことありそうです♪

またよろしくお願いいたします♪
カール
懐かしいな
最後に買ったのいつだったろう?
食べ始めると止まらないよね
子供のオヤツが、自分用のオヤツに変身しちゃう?
カールおじさん・・・
面白そう
私も買ってみるわ
どんな味だったか忘れてるし(^^;;
べぃじゅさんへ
こんばんは。
私もカールかなり久々に食べました。
60円と激安だったので思わず買ってしまいました(笑)
最近のお菓子はこういうちょっとしたサプライズがあるのが多くて楽しいですね☆
スーパーサイドバックさんへ
ホント良いことあると良いな~(^o^)
最近こういう隠れキャラ的なの多いみたいですが、今まであまり当たったことがなかったので嬉しいものですね☆
ピノは以前スーパーサイドバックさんのブログで拝見したような。
おっとっともあるんですね~
色々探してみたくなりますね!!
みゆきんさんへ
大人になるとなかなか食べる機会がないですよね。
子どもと一緒に夢中になって食べちゃいました。
でも口の中にめっちゃ貼りつきますけど^^;
幻のカールおじさんぜひ探してみてくださいね!!
プロフィール

のびきよ

Author:のびきよ
食べること、旅行、ウルフルズが大好きな主婦☆
特技はドラえもんののび太のようにすぐ眠れること(*^^)v

2005年 結婚
2008年 長女誕生
2011年 長男誕生

<家族>
2歳年下の旦那様
8歳長女 しずか
5歳長男 のびた

お気軽にコメント下さいね♪

最近の記事+コメント
幼児教育
オススメ☆
カテゴリー+月間アーカイブ
 
FC2カウンター
楽天市場
クリック募金
ご協力お願いします☆
検索フォーム
リンク
お得情報☆
Powered By FC2ブログ
ブログ始めてみませんか?
ブログ フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
