*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
舞妓はんひぃ~ひぃ~
今週から幼稚園の新学期が始まり、しずかもいよいよ年長さん

しばらく半日保育なので、あっという間に帰ってきますけどね

春休みには 映画デビューをしたり、幼稚園のお友達と寒い中ピクニックをしたり、お花見をしたり、色々書きたいことがあったのですが、なかなかPCに向かえず あっという間に終わってしまいました・・・

もっと時間をうまく使いたいものですな^^;


話は全く変わりますが、これ↓何だと思います?

「舞妓はんひぃーひぃー」狂辛世界一辛い と書いてあります

「ひぃ~ひぃ~」の図
moblog_6f1b65fa.jpg

答え:ハバネロ使用の一味唐辛子
moblog_bd6100e0.jpg
京都土産に頂いたんですけど、いくら辛い物好きの私でも チビチビ使ってますよ(笑)

出産後 授乳の関係で辛い物を控えていたら、すっかり弱くなりましたし^^;


そういえば、昔「暴君ハバネロ」っていうお菓子 時々無性に食べたくなって食べてたなぁ

このお菓子によって、世界一辛いという「ハバネロ」の存在を知ったのでした

辛い!けど、止まらない!

今でも時々見るけど、もう買う勇気はないかも・・・

見るからに!なパッケージ

そして今は姉妹品もあるんですね「暴君ハバネロ うまいドポテト」


さらに!「お風呂用暴君ハバネロ」なんてものも発見!!

チャレンジャーなそこのあなた!ぜひお試しあれ(笑)

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

タイトル見て?って思ったけど
読んで見て爆笑
ホントだわ
ひぃ~ひぃ~v-42
みゆきんさんへ
すごいネーミングですよね(笑)
パッケージもインパクト大ですね!
どんなに辛いのかと思って、最初使う時は恐る恐るでしたよ。


プッ(*^_^*)
今は大丈夫になった?のね♪
こんばんは
いつもどうもありがとうございます♪

気がつけば4月も中旬ですね~
自分も仕事が慌ただしく、なかなか
ネットにつなげませんでした・・・

今はハバネロより辛いジョロキアというのも有名ですが
暴君ハバネロ懐かしいですね♪

またよろしくお願いいたします♪
みゆきんさんへ
子どもが小さいと料理の味付けも辛くはできないので、こういうので最後に付け足しして楽しんでます。
でも以前に比べるとかなり弱いままですが・・・

スーパーサイドバックさんへ
こんばんは。
ジョロキアって名前は聞いたことありますが、ハバネロより辛いんですね!
あれより辛いって、どんだけ辛いんでしょう(笑)
暴君ハバネロは今でも売ってますよ!
お仕事大変な中、いつもコメントありがとうございます。

プロフィール

のびきよ

Author:のびきよ
食べること、旅行、ウルフルズが大好きな主婦☆
特技はドラえもんののび太のようにすぐ眠れること(*^^)v

2005年 結婚
2008年 長女誕生
2011年 長男誕生

<家族>
2歳年下の旦那様
8歳長女 しずか
5歳長男 のびた

お気軽にコメント下さいね♪

最近の記事+コメント
幼児教育
オススメ☆
カテゴリー+月間アーカイブ
 
FC2カウンター
楽天市場
クリック募金
ご協力お願いします☆
検索フォーム
リンク
お得情報☆
Powered By FC2ブログ
ブログ始めてみませんか?
ブログ フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
