*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
そう見えますか?
しずかが自由に色を塗った 残念なドラえもん

あぁそうですか

あなたにはそう見えてましたか^^;

特に白目が青って・・・気持ち悪いですけど

青使うとこ間違っとる!

それに口周りが黒いとヒゲみたいですけど

ドラえもん変なおじさんバージョン なんてね(笑)

ドラえもんファンの皆さん申し訳ありません・・・


ところで昨日は 久々に手作りのママさんサークルに参加したのですが、その帰り道

近くのドラッグストアが店舗を建て替え 再オープンしたので行ってみました

うちは新聞をとってないのでチラシが入らないんですが、ご近所情報で特売品を狙いに(笑)

駐車場には警備員、臨時駐車場もあり、お客さんいっぱい!

入口のチラシをチェックすると 普段の特売よりさらに安くてめっちゃテンション上がる!!

例えばマヨネーズが98円、サランラップが78円、食パンや卵は88円、お菓子やペットボトル飲料も書ききれないくらい激安!

1人2点までとか制限はありますが、買いだめできるものは買いだめじゃ!とばかりに 在庫あるのについつい買っちゃったり

置く場所もないのに(笑)

お店の中はもちろん混雑してて一方通行状態だったので 子どもが乗れる大きなカートを押して歩いてるのが申し訳ないくらいでした・・・

週末位まで日替わりセールやってるみたいなので、また行こっかなぁ!

テーマ : 5歳児の日常
ジャンル : 育児

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

ドラえもんいいじゃないですか、新鮮で♪

今は新聞をとってない家が増え、ネットで
チラシ検索もできるようになり
また、地域でチラシの比較もできるようになりました
そういったアプリもあるようです
便利ですね~

またよろしくお願いいたします♪
スーパーサイドバックさんへ
こんにちは。
ハハハッ、確かに新鮮かも^^;
普段そんなにドラえもん見せてないから、仕方ないと言えば仕方ないかな?

そして昨日も新聞の勧誘が来ましたが、お断りしました。
固定出費を増やしたくないし処分が面倒なので、うちは1度もとったことないです。
もっぱらネットチラシ見てますが、今回のように未だに対応してない店もあるのが不便です。
子どもが大きくなったら社会勉強のために考えるかもしれませんね~
よっ主婦の鑑
私も同じよ
安売りだと,買い置きに走るわ♪
ドラえもんの塗り絵
上手だよ
特徴をとらえてて凄いと思うわ
褒めましょう♪(笑)
子供って「そこにその色使う!??」って塗り方しますよね~。(笑)
でもホラ、映画のシリーズによっては
黄色いドラえもんとか出てたし。(笑)
みゆきんさんへ
狭いアパートなのに買い込んで物があふれています^^;
それでも昨日またオムツを買い込んできましたが(笑)
セールは主婦の味方!!

塗り絵褒めて頂きありがとうございます・・・
枠をはみ出ずに上手に塗れるようにはなったのですが、
何せ色使いが斬新すぎて褒めることを忘れてました。
べぃじゅさんへ
そうか~
黄色いドラえもんもいるんじゃ緑もいるか(笑)
そうだそうだ!!
塗ること自体は上手になったんですけどね。
色使いのセンスがないあたり、私の子かな?って感じです。
プロフィール

のびきよ

Author:のびきよ
食べること、旅行、ウルフルズが大好きな主婦☆
特技はドラえもんののび太のようにすぐ眠れること(*^^)v

2005年 結婚
2008年 長女誕生
2011年 長男誕生

<家族>
2歳年下の旦那様
8歳長女 しずか
5歳長男 のびた

お気軽にコメント下さいね♪

最近の記事+コメント
幼児教育
オススメ☆
カテゴリー+月間アーカイブ
 
FC2カウンター
楽天市場
クリック募金
ご協力お願いします☆
検索フォーム
リンク
お得情報☆
Powered By FC2ブログ
ブログ始めてみませんか?
ブログ フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
