*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
ディズニーリゾート30周年☆
今年は開業30周年のスペシャルイヤーおめでとう(^o^)

ジュビレーションに代わって新しいデイパレードが始まったり、各施設はカラフルなハピネスバルーンで飾られ、バルーンをモチーフにしたグッズがたくさん登場しているようです


早速お土産頂きました↓
moblog_13a10053.jpg
バルーン型のスーベニアケースにグミキャンディ☆

さらに30周年のイラスト入りふきん

もったいなくて使えない、貧乏性(笑)


私が初めて行ったのは 開園してから6年後くらいだったと思います

それから10回目くらいまでは数えてましたけど、今や不明^^;

毎月のように行ってた時期もあり、反動で5年くらい行かない時期もありましたが、とにかく昔はアトラクションにしか目がなく パレードやってたら遠目でチラリくらい・・・

むしろパレード中はアトラクションがすいてラッキー!くらいなものでしたが、今となれば何ともったいないことを・・・

子どもが産まれてからは もっぱらショーやパレード中心

そして以前よりハマってしまいました!

今年も早く行きたいなぁ!


先月から雑誌「ディズニーファン」を購入しイメトレ


動画サイトでニューデイパレード「ハピネス・イズ・ヒア」を見て

TDRって音楽も良いんですよね~

しずかは早速ハマって、何度も繰り返し見たがっています

これだけ盛り上がってても、行ったら怖がるのかな^^;

でも最近ディズニー映画を色々見ているので、今までよりパレードやショーが楽しめるんじゃないかと思います

特に ピーターパンや美女と野獣が大好きなしずか

ティンカーベルとベルに憧れているので、ショーやパレード、グリーティングで会えたらいいなぁと思ってます☆

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

うふふっ~
大人もハマるよね
子供達だったら,ディズニーに行くよって言っただけで,舞い上がるよね
私は5年は行ってない(涙)
こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

TDLは長男が2歳の時以来行ってないので
もう7年以上・・・
長男がディズニーキャラ嫌いで行かなくなりました。
いまだにグーフィー大嫌いと(笑)
ですのでシーに至っては出来る前に仕事で行ったくらい

羨ましいです♪
お疲れ様でした

またよろしくお願いいたします♪
みゆきんさんへ
アトラクションだけでは飽きが来ますが、季節ごとのパレードやショー、グッズの充実がリピーターを生んで、ここまで人気になったんでしょうね。
私の周りにもファンがたくさんいます。
いつ行っても混んでるし疲れるけど、つい行きたくなってしまうんですよね☆
5年ぶりのディズニーぜひ!
スーパーサイドバックさんへ
こんにちは。
親の方が行きたくても子どもに拒否されたら行けませんよね(+o+)
我が家もシーの火山恐怖症の長女がいるので、行く時はランド限定なのですが・・・
キャラを否定されたらどちらへも行けないので、寂しいですね。
息子さんなぜグーフィー嫌いになっちゃったんでしょう。
2歳の時じゃ見た目大きすぎて怖かったのかなぁ(^_^;)
連休は,どう過ごすのかな?
みゆきんさんへ
こんにちは。
前半は子どもと近場の公園で遊んだりしてましたよ~
後半は東京へ用事があってお上りさんしてきます(^o^)
子ども達を連れては初めてなので、引率頑張ります(笑)
更新したブログがコメを受け付けてくれない~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
なのでこっちに
おっ
キャラ弁だ
のびきよさんのキャラ弁・・・私も食べたいです(笑)
プロフィール

のびきよ

Author:のびきよ
食べること、旅行、ウルフルズが大好きな主婦☆
特技はドラえもんののび太のようにすぐ眠れること(*^^)v

2005年 結婚
2008年 長女誕生
2011年 長男誕生

<家族>
2歳年下の旦那様
8歳長女 しずか
5歳長男 のびた

お気軽にコメント下さいね♪

最近の記事+コメント
幼児教育
オススメ☆
カテゴリー+月間アーカイブ
 
FC2カウンター
楽天市場
クリック募金
ご協力お願いします☆
検索フォーム
リンク
お得情報☆
Powered By FC2ブログ
ブログ始めてみませんか?
ブログ フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
