*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
GWの思ひ出
今更ながら、GWに「おかあさんといっしょファミリーコンサート」を見に 東京へお上りさんした時の写真を少々・・・

会場内に ポコポッテイトのぬいぐるみと一緒に写真を撮れるコーナーがありました
ポコポッテイト
行きも帰りも行列ができていて、急いでいた我が家は横から盗み撮りしたのみですが(笑)


こちらは原宿駅前
駅前
向かい側にあるGAPのビル内から

やっぱり人が多いですね~

そして のびたが巨大児に見えます^^;

この時 おしっこ漏れでお尻が大変なことになっているのびたのため、私は着替えを物色中・・・


そして駅構内
NEX.jpg
電車待ちをしていると、「成田エクスプレス」が通過☆

ちょっと得した気分(^o^)

間もなく山手線到着
山手線
数年ぶりの東京、当然 山手線もかなりのごぶさたでした

しかし これ撮ってる時点で 田舎っぺ丸出しだよなぁ(恥)


以前は電車にあまり興味がなかったんですが、のびたの影響で 私も旦那も詳しくなりました

日頃 本やDVDでしかお目にかかれないような電車に会えた時は 子どもよりもはしゃいでるかも(~o~)

のびたがもうちょっとおとなしくできるようになったら、新幹線とか乗って遠出でもしてみたいなぁ!!


テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

わ~!ポコポッテイトだ!
着ぐるみじゃなくて巨大なぬいぐるみなんですか?
新幹線で遠出、いいですね~!
ワタシもいつか子供と一緒に新幹線で実家に帰省してみたいな~と思っていますよ~。
私も今年の、おのぼりさんは田舎人、丸出しだったわ
子供よりはしゃぐ恥ずかしさ
のびきよさん所は、落ち着いてますって♪
こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

お疲れ様でしたね
NHKまで(笑)
電車うちも詳しくなりましたが、
次男は4歳にしてもう飽きたようで(笑)
すでに・・・です

またよろしくお願いいたします♪
べぃじゅさんへ
こんばんは。
着ぐるみじゃなく少し小さめのぬいぐるみでしたよ。
なかなかこんな機会もないので、時間に余裕があれば並んで写真を撮たかったんですけどね。

新幹線で遠出したいですよね。
でものびたは乗るより見る方が好きかも^^;
ご実家に帰省で利用良いですねえ!
みゆきんさんへ
こんばんは。
たまのお上りさんだとはしゃいじゃいますよね^^;
電車は頻繁だし、人は多いし田舎にはない楽しさがありますよね。
楽しんだ者勝ちですよ(~o~)
また行きたいけど、うちはのびたがもうちょっと落ち着かないと厳しそうです。

スーパーサイドバックさんへ
こんばんは。
田舎からはるばるNHKへ行ってきましたよ^^;
電車に乗せてあげたくて途中から電車にしましたが、実際行ってみると予期せぬハプニングが多くて 車にすれば良かったと思いました。
息子さんはもう飽きちゃったんですね。
周りでも戦隊モノへ行っちゃう子が結構多いです。

プロフィール

のびきよ

Author:のびきよ
食べること、旅行、ウルフルズが大好きな主婦☆
特技はドラえもんののび太のようにすぐ眠れること(*^^)v

2005年 結婚
2008年 長女誕生
2011年 長男誕生

<家族>
2歳年下の旦那様
8歳長女 しずか
5歳長男 のびた

お気軽にコメント下さいね♪

最近の記事+コメント
幼児教育
オススメ☆
カテゴリー+月間アーカイブ
 
FC2カウンター
楽天市場
クリック募金
ご協力お願いします☆
検索フォーム
リンク
お得情報☆
Powered By FC2ブログ
ブログ始めてみませんか?
ブログ フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
