*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
ディズニーランドへ
先週末、約1年ぶりに東京ディズニーランドへ行ってきました

携帯カメラの画像なので分かりにくいですが、シンデレラ城も30周年の装飾でとても煌びやかでした☆

お天気は晴れたり曇ったりでしたが、1日雨もなく昼間は暑かったです

子ども達の1番のお目当て「スーパードゥーパージャンピンタイム」や、30周年パレード「ハピネス・イズ・ヒア」、ディナーショーの「ミッキー&カンパニー」など 今回もショーとパレードを中心に楽しみました

アトラクションは「フィルハ―マジック」、「ピーターパン空の旅」、「空飛ぶダンボ」に

ピーターパン50分待ち、ダンボ45分待ち(-_-;)

子どもに大人気の「スーパードゥーパー」は約2時間

「ハピネス・イズ・ヒア」は1時間半ほど待ちました(+o+)

晴れの日曜だから当然でしょうけど、いつ行っても混んでますな

それなりに覚悟はして行くけど、やっぱり疲れる^^;

待ち時間が長くても、待った甲斐があるものも多いから ついリピーターになってしまうんですけどね

しかしダンボは しずかがどうしてもって言うので待ちましたが、ウーン・・・


しずかさんは 5歳のバースデープレゼントだったティンカーベルのコスチュームを着せました(^o^)
moblog_0bbaab90.jpg
見にくいですが、ティンカーベルのポーズしてます

髪の毛もティンクらしくお団子ヘアに

とっても本人満足げでありました!!


今回しずかものびたも 色々なディズニー映画を事前にたっぷり見せておいたので、見覚えのあるキャラクターが登場すると大興奮☆

指さしたり名前を言ったり、手を振ったり楽しんでました

去年は結構ビビってることが多かったしずか、今年はほとんど大丈夫でした!!

逆に去年ほとんど何も動じなかったのびたが 怖がったりする時があって 2人それぞれ成長を感じる1日でした


ミッキーミニー達の写真いっぱい撮ってきたので、また今度載せたいと思ってます☆


テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

日に日に成長する子供
去年は・・・で今年は・・・
では来年はって楽しみね
しずかちゃん、こっち向いて~(*^^*ゞ
みゆきんさんへ
放置ブログにいつもコメありがとうございます!!
自分の子だと毎日見ているのでなかなか気づかないことも
ありますが、以前の写真を見たりふとした行動や言動に
成長を感じ嬉しくなります。
ティンカーベルのコスチュームも着る直前になって
恥ずかしいと言い出したのですが、実際着てみたら
すごくノリノリでした(^o^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
自分でできることはさせるって大事だと分かりながら、じれったくなってつい手助けをしてしまう・・・
信じて待つことも親の仕事なんでしょうね~


プロフィール

のびきよ

Author:のびきよ
食べること、旅行、ウルフルズが大好きな主婦☆
特技はドラえもんののび太のようにすぐ眠れること(*^^)v

2005年 結婚
2008年 長女誕生
2011年 長男誕生

<家族>
2歳年下の旦那様
8歳長女 しずか
5歳長男 のびた

お気軽にコメント下さいね♪

最近の記事+コメント
幼児教育
オススメ☆
カテゴリー+月間アーカイブ
 
FC2カウンター
楽天市場
クリック募金
ご協力お願いします☆
検索フォーム
リンク
お得情報☆
Powered By FC2ブログ
ブログ始めてみませんか?
ブログ フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
