*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ハピネス・イズ・ヒア
関東甲信 もう梅雨明けだそうな

早すぎて心の準備が全くできん!

こちらは早速最高気温35度を超えたらしく、さすがに今夏初エアコン稼働

ちなみに玄関開けたら 熱風吹き込んできました・・・

これからそんな日が続くかと思うと(+o+)

とにかく熱中症に気を付けましょうね!


さて話はガラっと変わって

TDL30周年デイパレードの模様を 一部ですがお送りします☆(キャラ写真メインです)

まず先頭でやってくるのはグーフィ
ハピネス1

ピノキオ
ハピネス2

スティッチ
ハピネス3

ジーニー
ハピネス4

ラプンツェル
ハピネス5

しずかのお気に入り ティンカーベル
ハピネス6

プーさんとティガー
ハピネス7

ドナルド、デイジー、見にくいが後ろにプルート
ハピネス8

そして主役のこの方たちミッキー&ミニー
ハピネス9

ミッキーたちが乗っている巨大フロートを横から撮影
ハピネス10
首が痛くなるくらい高くて大きくゴージャス(^o^)


1日1回のチャンスなので、1時間半前に場所取りを始めても3列目でした・・・

それと、私らの前列にいたオヤジがビデオ撮影してたんですが、手をずっと高く上げてるのでうちのカメラに入り込みまくりだし

キャラクターに大声で掛け声をかけまくるしで、気になって仕方なかった(+o+)

でもこの音楽が また気分上げてくれますね~

今夏のTDRのCMが始まってこの音楽が使われてますけど、うちの子達見る度大興奮してます☆


テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
前列のオヤジさんも熱狂♪
子供達はもっと熱狂♪
でも、のびきよさんが、オヤジって言葉を使ったのには笑った
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
みゆきんさんへ
オヤジって言葉を使って怒りを表わしてみました(笑)
ムービーなのでずっと手を高く上げっぱなしなんですよ・・・
角度やズームをうまく使えばそんなことしなくても撮れるはずなのに。
子どもなんて余計に見えなかったはずです。
旦那が撮っていたムービーの方にはオヤジの掛け声もバッチリ入ってます(-_-;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
今週は何だかんだと幼稚園へ行く用事が多く、なかなか訪問できなくてスミマセン。
こちらも連日35度超えの猛烈な暑さで、本当に外出するのが億劫です・・・
お互い体調崩さないよう、エアコンに感謝しながら乗り切りましょうね!!
プロフィール

のびきよ

Author:のびきよ
食べること、旅行、ウルフルズが大好きな主婦☆
特技はドラえもんののび太のようにすぐ眠れること(*^^)v

2005年 結婚
2008年 長女誕生
2011年 長男誕生

<家族>
2歳年下の旦那様
8歳長女 しずか
5歳長男 のびた

お気軽にコメント下さいね♪

最近の記事+コメント
幼児教育
オススメ☆
カテゴリー+月間アーカイブ
 
FC2カウンター
楽天市場
クリック募金
ご協力お願いします☆
検索フォーム
リンク
お得情報☆
Powered By FC2ブログ
ブログ始めてみませんか?
ブログ フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
