*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
サンリオピューロランド その1
1年ぶりにサンリオピューロランドへ行ってきました

今回は子ども達の大好きな義妹と一緒です

開園ちょっと前に到着し入園すると、まずはしずかのお目当て「サンリオキャラクターボートライド」に乗り(20分待ち)

次に去年も見た「ジュエルペットきら☆デコッ!ミュージカル」
ジュエル1
「こーのー手でーつーかーむーのさー♪」

ジュエル2
「きらーデーコーファーイブ♪」

子ども達食い入るように見ていました(笑)


次に 7月に新しくオープンしたサンリオタウンの「マイメロードドライブ」
マイメロード1
何と45分待ち・・・

その間パパに並んでいてもらって、すぐ近くに展示してあったこれを見に
ekキティ
三菱ekワゴンのキティバージョン

ならではですなぁ(^o^)


そしてやっと
2マイメロード
マイメロカーに乗ってマリーランドを巡ります

ピンクのメルヘンな世界~とか堪能する余裕はなく、次々とフォトスポットが出てきて問答無用で写真を撮影され・・・

乗車後希望者は購入するという仕組み^^;

6枚中3枚を選ぶと1枚にプリントされ、可愛い台紙に入ってきます(1枚800円)

記念に義妹にプレゼントしました

写真は可愛いんだけど、もうちょっとどうにかならんかったのか?これ


次へ続く・・・

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のびきよ

Author:のびきよ
食べること、旅行、ウルフルズが大好きな主婦☆
特技はドラえもんののび太のようにすぐ眠れること(*^^)v

2005年 結婚
2008年 長女誕生
2011年 長男誕生

<家族>
2歳年下の旦那様
8歳長女 しずか
5歳長男 のびた

お気軽にコメント下さいね♪

最近の記事+コメント
幼児教育
オススメ☆
カテゴリー+月間アーカイブ
 
FC2カウンター
楽天市場
クリック募金
ご協力お願いします☆
検索フォーム
リンク
お得情報☆
Powered By FC2ブログ
ブログ始めてみませんか?
ブログ フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
