*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
北海道土産
先週旦那さんが北海道へ出張に行きました

日帰りだったので(-_-;)、お土産期待してなかったんですが 向こうから「何が良い?」ってメールが☆

なので、我が家にはスナッフルズのチーズオムレットか ルタオのドゥーブルフロマージュが良いな~と返信しました


で、帰りの飛行機待ちの間に買って来てくれました

お初にお目にかかります(^o^)

帰宅後、その日の夜に開封!
moblog_ace6fdc3.jpg
冷凍されていたのが 移動中に適度に解凍され若干アイスチック

それがまた良し☆

夜に食べてもあっさりしてるので、飽きないしもたれなくて良かったです

翌日完全に溶けてから食べても、フワフワでおいしかった(~o~)

個人的に濃厚なチーズが得意でないので、この感じは好みです☆


甘党な旦那さんも空港の売店で試食して気に入ったらしい

チーズオムレットは何度か食べたことがあるので、ナイスでした!!

サンキュー(^O^)



しかし、旦那の会社の出張は 新幹線利用だろうが飛行機利用だろうが、基本日帰りらしく

50代とか年配になっても同様のようで

早朝から遅くまで移動&仕事で体力的にかなりきつそう

この時も翌日は普段通り出勤・・・

どこの会社もシビアなのは分かりますが、そんなもんですかね?

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます(^^)
今、どこの企業も厳しいのでしょうね・・・
ご主人さま、お疲れ様ですねv-356

それでもお土産を忘れないなんて、優しいですねv-290
愛情たっぷりですねv-344
No title
あぁ~旦那ちゃんの身体の管理が大変だね
日帰り出張
頑張ってるね(‥;)
幸さんへ
本当に想像以上に世間は厳しいですね・・・
日帰りではさすがに「お土産よろしく!」とも言えなかったんですが、メールが来たのでここぞとばかりに我が家の分のほか実家や兄弟の分も頼んじゃいました(笑)
飛行機だと早めに空港へ入るので、お土産を買う余裕もあるんでしょうね~
みゆきんさんへ
普段も深夜帰りが多くて、体の管理も何もしてあげられません(+o+)
子ども達とうっかり先に寝てしまうことも多々・・・
働き盛りの年齢とはいえ、本当に体壊さないか心配になります。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

旦那様お疲れ様でした。
今はどこの会社というか、経費削減で
日帰りが多いですね
北海道なんか札幌だったら2時間くらいで行けますし自分は沖縄日帰りも当たり前のようにあります。
会社がというよりは社会がシビアになってきたのでしょうねきっと
今の会社の考え方だと年功序列で年配の方が給料は高いのに
行動的には・・・という風潮が強まっていて
日本古来の慣習が崩れていってるようです
これで、来年消費税増税でさらに・・・
まあ自分の仕事においては、新人でも、ベテランでも
撮影料は変わらないのですけどね(苦笑)

またよろしくお願いいたします♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スーパーサイドバックさんへ
返信遅れてすみません・・・
いつもコメントありがとうございます。
やはりどこも日帰り出張は多いんですね^^;
うちは田舎なもので空港まで行くのもアクセスが良くないんです。
大抵の出張は車移動なんですけどね。
現地での仕事が深夜までになって急きょ泊りに変更になったこともありますが、遠いと移動だけでも疲れますよね。
この厳しいご時世働く人たちに感謝です。

No title
これ美味しいんですよね~!!
久しく食べてませんが。
それにしても北海道日帰りってキツいなー!
べぃじゅさんへ
これ食べたことありますか!!
いやぁ美味しいですね~(^o^)
また機会があれば食してみたいです☆

北海道日帰り・・・
厳しい世の中です(+o+)
プロフィール

のびきよ

Author:のびきよ
食べること、旅行、ウルフルズが大好きな主婦☆
特技はドラえもんののび太のようにすぐ眠れること(*^^)v

2005年 結婚
2008年 長女誕生
2011年 長男誕生

<家族>
2歳年下の旦那様
8歳長女 しずか
5歳長男 のびた

お気軽にコメント下さいね♪

最近の記事+コメント
幼児教育
オススメ☆
カテゴリー+月間アーカイブ
 
FC2カウンター
楽天市場
クリック募金
ご協力お願いします☆
検索フォーム
リンク
お得情報☆
Powered By FC2ブログ
ブログ始めてみませんか?
ブログ フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
