*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
おめでとー!!
昨日「ゆるキャラグランプリ2013」の結果が発表されました

出場数は昨年の865に対し、今年は1580と激増したそうです

そんな超激戦を勝ち抜いて見事グランプリに輝いた「さのまる」

ご存知ですか?

このお方です☆


本当におめでとう!!!

頭には佐野名物ラーメンの丼ぶりをかぶり、腰にはこれまた名物いもフライを差してます

前髪はラーメンの麺だそうです(笑)

以前 あるイベントに来ていたので、子ども達と写真を撮ってもらいました☆

可愛いくて癒されますね~

この時も投票を呼び掛けてたけど、途中までずっと2位だったのでビックリ!

あ、私ももちろん投票しました~♪

嬉しいなぁ(^o^)

ただ 人気が出たら出たで、気軽に会えなくなるのも寂しい気が・・・


テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
さいたまだよね?
おはようございます(^^)
今年はバリィさん負けちゃったんだ~(笑)
どんどん新しいキャラが出てきて、何が何だか分からないくらいです(^^;

No title
群馬だった(^^;
No title
こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

さのまる
おめでとうございます
今回は羽生でやってたのもあり、近場の人が
多かった利点もあるとは思いますが
それでも素晴らしいです
これで、忙しくなりそうですね♪
ふなっしーは非公認だけど(笑)

またよろしくお願いいたします♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みゆきんさんへ
いえいえ、さのまるは栃木県ですよん(笑)
幸さんへ
バリィさん出てましたか?
今までにグランプリとったキャラは出てなかったような・・・
新しいキャラが次々と出てきますね。
私もメジャーなのしか分からないです^^;
みゆきんさんへ
ん~惜しい^^;
栃木県です。
ちなみにぐんまちゃんってキャラは3位に入ってますよ。

スーパーサイドバックさんへ
こんばんは。
羽生に大集合してたようですね。
見に行ってみたかったです。
エントリーしてないけどふなっしーも来てたようで(笑)
あの動きや喋りは非公認だからこそなんでしょうね。
さのまるも人気が出るかなぁ・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のびきよ

Author:のびきよ
食べること、旅行、ウルフルズが大好きな主婦☆
特技はドラえもんののび太のようにすぐ眠れること(*^^)v

2005年 結婚
2008年 長女誕生
2011年 長男誕生

<家族>
2歳年下の旦那様
8歳長女 しずか
5歳長男 のびた

お気軽にコメント下さいね♪

最近の記事+コメント
幼児教育
オススメ☆
カテゴリー+月間アーカイブ
 
FC2カウンター
楽天市場
クリック募金
ご協力お願いします☆
検索フォーム
リンク
お得情報☆
Powered By FC2ブログ
ブログ始めてみませんか?
ブログ フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
