*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
近況報告
3週間くらい前 冷たい強風の中屋外で過ごしていたら、まんまと風邪をひいて長引かせている私

今回は特に 鼻詰まりと咳に苦しんでます^^;

軽い副鼻腔炎っぽくなってしまったので 珍しく医者へ行って薬飲んでますが、なかなか治らず・・・


そして今週になり 旦那がインフルエンザA型・・・

今年に限って旦那 予防接種を受けてなかったのが失敗(+o+)


しずかは風邪&中耳炎

幸いインフルエンザにはうつらずにすみましたが、今週に限って行事が色々あり・・・

小学校の1日入学にも参加できず、私だけ物品購入と話を聞きに行って来ました^^;


のびたも冬になってずーっと鼻垂れ

程度の違いはありますが、珍しく家族全員 薬のお世話になってます(+o+)


家族の体調不良&行事続きでバタバタしており 更新も訪問もかなり滞ってしまいました・・・

が、何とか無事ですのでご心配なく!

先月はのびたの誕生日やお出かけなど 更新したい件もいくつかあるのですが、なかなかPCに向かえず(+o+)

落ち着いたらボチボチ更新できたらいいな(^o^)

色々流行ってますので、皆さまもどうかお気を付け下さいね


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです!
家族で体調崩されて大変でしたね(T_T)
冬は色々流行るからしんどいですよね(-.-;)
早く暖かくなってほしいですね~

うちは今頃水疱瘡に、兄弟仲良くかかりました(-o-;)
一緒に発症してくれたのでそれは良かったかもです(笑)

めったにコメントできませんが、時々拝見しています(^-^)
これからものびきよさんのつぶやき、楽しみにしてまーす!

まずはお大事にして下さいねf^_^;
No title
家族で全滅してたんだね
更新がなかったから、やっぱり
風邪をこじらせるのが一番、怖いから大事にしてよ
家事なんかは手抜きで良いのだ
無理は禁物だよ。
No title
うわ~っ!
どうぞお大事にーー!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カメコさんへ
お久しぶりです(^o^)
ブログの更新がないのでお忙しいのだろうと思ってましたが、時々遊びに来てくれていたんですね☆
お元気?そうで何よりです!

その後しずかも私も発熱はしたけど、インフルエンザは感染してなくて助かりました・・・
主婦がうつったら生活が成り立たない(-_-;)

兄弟で水ぼうそうって看病が大変でしたね。
うちも12月にしずかがなりましたが、のびたにはうつらず、良かったのか悪かったのか(+o+)

またお時間のある時にお気軽に遊びに来て下さいね!
ブログ更新もお待ちしてますよ~
みゆきんさんへ
毎日バタバタしていて、そのうち体調崩して、家族も次々と・・・
今回の風邪はしつこくて、今日は熱が上がったりもしたので、インフルか?と思って この大雪の中恐る恐る運転して検査に行ったら陰性でホッとしました^^;
家事はいつも手抜きなんですけどね(笑)
このタイミングで大事な用事が結構詰まっていて、無理して出かけたりはしてましたけど、休める時は休んでます。

月曜からは旦那は仕事、しずかは幼稚園に復帰できるかなと思います(^o^)
明日は晴れるようですが、道路の凍結が怖い・・・
べぃじゅさんへ
ありがとうございます。
昨日は熱を出し旦那のインフルもあったので、大雪の中検査に行ったら陰性でひとまずホッとしました。
旦那もしずかももうほぼ元気で、月曜からは通常の生活が戻りそうです。
べぃじゅさんご一家もお気をつけて!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のびきよ

Author:のびきよ
食べること、旅行、ウルフルズが大好きな主婦☆
特技はドラえもんののび太のようにすぐ眠れること(*^^)v

2005年 結婚
2008年 長女誕生
2011年 長男誕生

<家族>
2歳年下の旦那様
8歳長女 しずか
5歳長男 のびた

お気軽にコメント下さいね♪

最近の記事+コメント
幼児教育
オススメ☆
カテゴリー+月間アーカイブ
 
FC2カウンター
楽天市場
クリック募金
ご協力お願いします☆
検索フォーム
リンク
お得情報☆
Powered By FC2ブログ
ブログ始めてみませんか?
ブログ フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
