*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
ウルフルズ活動再開!!
プロフィールにもあるように私はウルフルズのファンです

昨日夕方たまたまニュースを見ていたら、活動再開のビックニュースが\(~o~)/

同時に新しいミュージックビデオが流れていて、とっても元気で楽しそうなメンバーの笑顔☆


4人が揃っている映像が嬉しくて嬉しくて

「えーーマジでーーー!!やったーーー!!」

子どもの前で1人で雄叫びをあげました(笑)

そしてウルフルズ好きな友達に速攻メールして 喜びを分かち合いました

お正月くらいにクリアアサヒのCMでトータスさんとけーやんが共演してるのを見て、これはもしや?と少し期待してたんですが、現実になって本当にうれし過ぎ☆

旦那も好きなので、いつか子ども達と皆で一緒にライブとか行けたら良いなぁ~

あぁワクワク過ぎる(~o~)

そう、私が若かりし頃大好きだったLINDBERGも少し前に活動再開を発表していて、今年は本当にうれしい年になりました(^o^)



そしてご報告

先日、ようやく地鎮祭を済ませ我が家の新築工事が始まりました

家族の体調が悪い真っ只中だったのですが、進行がこれ以上遅れるのは困るので強行しました

これから無事に順調に工事が進むことを願っています

完成、引き渡しは8月の予定です

この春は卒園、入学、入園と目白押しで、なかなかPCに向かう時間が取れないかと思いますが、我が家の進捗状況も少しずつアップできたらいいなと思います(^o^)

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ネットでも、ウルフルズの復活が話題になってます
嬉しいよね♪
とうとう着工したのね
引渡しは8月
出来上がりが今から楽しみね
我が家になる家は一生の宝物だものね(*^^*ゞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みゆきんさんへ
こんばんは。
ネットで話題になってますか?
今日はMステに出ていて、めっちゃテンション上がりました!!
ますますライブに行きたくなりました(^o^)

本当にようやく着工しました。
何か本当に慌ただしい春ですが、ぼちぼち家の記事も書いて行けたら良いなと思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは
いつもどうもありがとうございます♪

自分も大変ご無沙汰しております
ただいま4月中旬まで単身赴任中です
詳しくはWEB(ブログ)で(爆)

新築着工おめでとうございます
待ち遠しいですね
うちもそろそろ25年・・・
建て替えまではいかないけど
リフォーム考えないと・・・

またよろしくお願いいたします♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スーパーサイドバックさんへ
こんばんは。
お返事遅くなってスミマセン。
雪山で単身赴任中なんですね(+o+)
寒くて大変でしょうけど、風邪ひかないようにお仕事頑張ってください。

家の方もやっっと始まりました・・・
業者や土地探しから始まって、4年はたつでしょうか。
まだ先ですが、完成が楽しみです(^^)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のびきよ

Author:のびきよ
食べること、旅行、ウルフルズが大好きな主婦☆
特技はドラえもんののび太のようにすぐ眠れること(*^^)v

2005年 結婚
2008年 長女誕生
2011年 長男誕生

<家族>
2歳年下の旦那様
8歳長女 しずか
5歳長男 のびた

お気軽にコメント下さいね♪

最近の記事+コメント
幼児教育
オススメ☆
カテゴリー+月間アーカイブ
 
FC2カウンター
楽天市場
クリック募金
ご協力お願いします☆
検索フォーム
リンク
お得情報☆
Powered By FC2ブログ
ブログ始めてみませんか?
ブログ フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
