*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
結婚記念日
5日は9回目の結婚記念日でした

仕事から帰宅した旦那がこれを


小さなお花のアレンジ(~o~)

お花って自分では買わないけど、飾ってあると気分があがりますね☆

私がお礼を言う前に 子ども達が真っ先に「おめでとう~おめでとう~」と はしゃぎながら連呼

思わず笑いました

ただ よく聞くと「誕生日おめでとう」って(笑)

それとはちょっと違うんだけどな(・_・;)


梅雨入りしたけど梅雨っぽくない激しい雨がふったりして、気候の変化を感じます・・・

昨夜は大雨洪水警報が出たほどで、義実家からの帰りに冠水してる道路もあって 運転が恐ろしかったです(+_+)

もうこれ以上 被害の出るような雨が降らないことを願います


Secret
(非公開コメント受付中)

まさに、昨日の私のブログそのままだわ♪
ど感動(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
こんにちは。

結婚記念日、おめでとうございます。
そして、僕と同じ年下のご主人からのお花のプレゼント
嬉しかったでしょう!

これからも、幸せな思い出をたくさん積み重ねてくださいね。

TVの放映!
ちゃんと映っていましたか?
楽しかったでしょうね。
ビデオをなくさないように、しっかりと管理しましょう!
出来るならコピーを2~3枚作っておきましょうね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みゆきんさんへ
ホワイトデーなんかはすっかり忘れられてるんですが、誕生日や結婚記念日には
気が向くとプレゼントしてくれたりします。
ちょっとしたものでもありがたいですね(~o~)


孝ちゃんのパパさんへ
こんばんは。
ありがとうございます(~o~)
孝ちゃんのパパさんも年下の旦那さんなんですね~
やはりお花って嬉しいものですね☆

TVは結構良いポジションが多くてバッチリ映ってました!
行く前はちゃんと参加できるか心配してましたが、いざその場になってみたらノリノリで(笑)
貴重な機会なので、データをちゃんと保管しておかないといけませんね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のびきよ

Author:のびきよ
食べること、旅行、ウルフルズが大好きな主婦☆
特技はドラえもんののび太のようにすぐ眠れること(*^^)v

2005年 結婚
2008年 長女誕生
2011年 長男誕生

<家族>
2歳年下の旦那様
8歳長女 しずか
5歳長男 のびた

お気軽にコメント下さいね♪

最近の記事+コメント
幼児教育
オススメ☆
カテゴリー+月間アーカイブ
 
FC2カウンター
楽天市場
クリック募金
ご協力お願いします☆
検索フォーム
リンク
お得情報☆
Powered By FC2ブログ
ブログ始めてみませんか?
ブログ フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
