*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
如月
久しぶりの投稿です

2015年になって早くも1ヶ月が過ぎました

我が家は相変わらずです


ところでこの冬 不思議なことに家族誰一人風邪をひいてません

例年ならこの時期 必ず誰かしら風邪をひいていたのに


子ども達の免疫が強くなったのか?

11月くらいから ずっとクレべリンをLDKに置いてるから?

新居に引っ越して、環境が変わりすぎて色々要因は考えられるけど、とにかく良いことだ☆


ただ、アレルギー症状(花粉)は少し前から出ています

天気の良い日は くしゃみ鼻水・・・

これから春まで長いお付き合い

症状を少しでも和らげるため 毎年シソの実油のサプリを飲んでます

なかなかお店で売ってないので通販で買わなきゃならないのがネックですが、30日分で702円って良心的だし、私には合ってるみたい☆

花粉症でお悩みの方、ぜひ一度お試しあれ(~o~)


以前書いたしずかのダンスの件

大きな発表会が3月にあり、それまではやめられないので、別の教室にも3月までの限定で通い始めました

なので、今は週2ダンスやってます・・・

まず教え方が違う!

見ているこちらにもわかりやすい指導

基礎をちゃんとやるし、優しく楽しく、時には叱る、とメリハリがあります

先生によってやっぱりこんなに違うものかと感じています

色々事情(書くと長くなる)があり、ここにずっと通う訳にも行かないので、きちんとした先生を早く探さにゃ!


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ダンス教室を変えたのね
楽しくやってるようで嬉しいわ
新居に変えてから風邪引きさんが居なくなったのは、やっぱり、新居の気密なのかな
外に出るから、花粉症はしょうがないよね
私もです(^^;;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みゆきんさんへ
こんにちは。
昨日は雪の予報で寒かったけど、夜にちょっと降っただけで積もることもなく一安心。
そちらはもっと寒いんでしょうね・・

ダンス教室を変えたのではなく、今までの所は継続しつつ別の所にも期間限定で行ってます。
3月の発表会が終わったら、移動します。
未だにどこへ行こうか悩み中ですが・・・

この冬我が家に風邪ひきがいないと思ってたけど、厳密に言えば旦那が軽くひいてました^^;
悪化しなかったから忘れてました(笑)
子ども達は去年までが信じられないくらい元気で何よりです☆
花粉は私も1月後半からキテます(;O;)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のびきよ

Author:のびきよ
食べること、旅行、ウルフルズが大好きな主婦☆
特技はドラえもんののび太のようにすぐ眠れること(*^^)v

2005年 結婚
2008年 長女誕生
2011年 長男誕生

<家族>
2歳年下の旦那様
8歳長女 しずか
5歳長男 のびた

お気軽にコメント下さいね♪

最近の記事+コメント
幼児教育
オススメ☆
カテゴリー+月間アーカイブ
 
FC2カウンター
楽天市場
クリック募金
ご協力お願いします☆
検索フォーム
リンク
お得情報☆
Powered By FC2ブログ
ブログ始めてみませんか?
ブログ フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
