*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
GWのお出かけ
GWのとある1日は のびたの希望により、大宮駅へ

1番の目的はコレ↓

E7系 北陸新幹線

このピカピカボディを見よ☆

ホームに停車中の姿
DSCF7974.jpg
いつか乗ってみたいね!

他にもE6系こまち、そしてこちらも初対面E3系つばさのニューバージョン
DSCF7969.jpg

こちらは連結祭り!
P_20150429_135021.jpg
手前からE2系単独、次につばさとE2系、一番奥がこまちとはやぶさ

おまけ
DSCF7968.jpg
こまちの車内

乗車したわけではありません

実はこの日ニュースにもなりましたが、東北新幹線が架線トラブルで 4時間以上ストップしてしまっていたのです

駅に止まったままの車両内

上り列車は在来線に乗り換えた方が多かったようで、ガラーンとしていました

だから、ちょこっと入って見学させていただきました

まず乗る機会はないであろう車内に入れたのは、見学者にとっては貴重な体験でした

利用者の方にとっては、とても災難でお気の毒だったと思いますが・・・


世界に誇れる安全が売りの日本の新幹線

これからも誰もが安心して乗れるように、整備を頑張っていただきたいです


あ、この連休中 しずかが左足を捻挫しました・・・

学校のお友達と公園で遊んでいる時に、転んで足首をひねってしまって(+_+)

今は湿布貼って、サポーター巻いてます

軽い方らしいのですが、あと1週間は運動しないよう医者から言われてまして、体育の授業もダンスもお休みしています

来週は遠足もあるので、早く治りますように!

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
しずかちゃん大丈夫ですか~!?
捻挫だなんて歩くのも痛くて何かと不便ですよね。
お大事に~。
べぃじゅさんへ
ありがとうございます。
運動止められてるのに家では弟と追いかけっこしたり・・・
子どもに走るな!は無理みたいです(+_+)
でも、だいぶ良くなって、昨日の遠足も参加できました(~o~)
来週からは体育やダンスも再開できそうです☆
はつよろです♪
なんだかファンになっちゃいました(σ^▽^)σ

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりましたヽ(*’-^*)。不思議と心惹かれたんです。
のびきよさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(◎>∀<◎)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のびきよ

Author:のびきよ
食べること、旅行、ウルフルズが大好きな主婦☆
特技はドラえもんののび太のようにすぐ眠れること(*^^)v

2005年 結婚
2008年 長女誕生
2011年 長男誕生

<家族>
2歳年下の旦那様
8歳長女 しずか
5歳長男 のびた

お気軽にコメント下さいね♪

最近の記事+コメント
幼児教育
オススメ☆
カテゴリー+月間アーカイブ
 
FC2カウンター
楽天市場
クリック募金
ご協力お願いします☆
検索フォーム
リンク
お得情報☆
Powered By FC2ブログ
ブログ始めてみませんか?
ブログ フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
