*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
近況とドラえもん
気付けば節分もすぎ、冬の真っただ中

世間は年始早々から色々と濃すぎます


こちらではこの冬2回ほど雪が降りました

でも積もることなくすぐ溶けてしまったので、助かりました!

だって夏タイヤのままだったし(・_・;)


最近やっとスタッドレスに交換して、準備万端?

まぁ降らないに越したことはないですが・・・


インフルエンザも全国的に流行中とのことで、のびたの隣のクラスが先週学級閉鎖でした

幸い我が家は誰もかからず、元気です(~o~)

来月初めにしずかのダンス発表会があって、特練だの何だの大事な時期なので このまま何事もなく無事に過ごせますように!


皆様も体調に気を付けて、寒い時期を乗り切ってくださいね!


最後に
moblog_fa62424c.jpg
うちの子ども達が書いたドラえもんです(笑)

左上は のびた画伯作

絵の才能はないらしい・・・

右下はしずか画伯作☆

異常にデカい手は何なんだろう?
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
のび画伯
最高
こっちは今日も一日中雪
雪掻き
足腰が大変
今年も雪が多くてフラフラなの
No title
おはようございます。
今年も早くも2月になり、寒さもひとしおです
うちの長男は、3月で小学校卒業で中学の入学準備に
追われております、制服が高くて出費がかさみます
中学からだんだんお金がかかるなんて言われてますが
恐怖です、
次男は1年生なんですが、先週同じように学級閉鎖でした
5日間ほど・・・
流行ってるようですね
お互い気をつけて乗り切りましょう

またよろしくお願いいたします♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みゆきんさんへ
こんにちは。
のび画伯 絵の才能はなさそうです(・_・;)

毎日大雪の処理が大変ですね。
こんな狭い国なのに、こんなに気候が違うなんて。
怪我には気を付けてください!
春が待ち遠しいですね♪
スーパーサイドバックさんへ
こんにちは。

ご長男はもうすぐ中学生ですか!
早いですね~
確かに中学からお金がかかるというのはよく聞きますね・・・
コツコツ貯めておかないと^^;

ご次男は学級閉鎖(;O;)
ご家族の皆さんは大丈夫でしたか?

お互い気を付けましょうね!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のびきよ

Author:のびきよ
食べること、旅行、ウルフルズが大好きな主婦☆
特技はドラえもんののび太のようにすぐ眠れること(*^^)v

2005年 結婚
2008年 長女誕生
2011年 長男誕生

<家族>
2歳年下の旦那様
8歳長女 しずか
5歳長男 のびた

お気軽にコメント下さいね♪

最近の記事+コメント
幼児教育
オススメ☆
カテゴリー+月間アーカイブ
 
FC2カウンター
楽天市場
クリック募金
ご協力お願いします☆
検索フォーム
リンク
お得情報☆
Powered By FC2ブログ
ブログ始めてみませんか?
ブログ フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
