*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
サラサラ~
今日は風がとっても強いです~

こんな寒い日は 家の中の仕事をしてしまおう!とPCと睨めっこ

先延ばしにしていた、しずかの0~7歳までの写真整理をしておりました・・・

学校の生活の授業で「自分が小さかった頃のことを調べる」というのがあり、家から写真を持って行くのです

1歳ごとに1枚選ぶのに、時間がかかるかかる(笑)

色々思い出しながら見てしまうから、なかなか進まないのです

そんなしずかも来月には8歳☆

背がすらっと伸びて、赤ちゃんの頃のはち切れそうなムチムチが嘘のように 手足が長く細くなって~

学校もダンスもスイミングも、頑張ってます(~o~)


話は変わりますが、最近のお気に入り

「モロッカンオイル」という洗い流さないトリートメントです(~o~)

洗髪後の髪に1プッシュ塗り広げると、一瞬でサラッサラになって、指どおりがスルスル~

オイルなのにドライヤーで乾かした後も、サラサラのまま

最初は独特の甘めの香りがきついような気がしたけど、慣れてくれば問題なし☆


年齢とともに髪質が悪化、ゴワゴワで、クセのせいでチリチリに見えるくらいひどくて・・・

そんな気の毒な髪を見かねて、旦那さんが数年ぶりに(笑)クリスマスプレゼントをくれました


今まで使ったこの手のトリートメントの中では、即効性もあって断トツ良い!

その分高いけど、髪が硬い、痛みで悩んでる方にはホントお勧めです(~o~)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
久しぶりの更新♪
子供たちは、あっという間に成長していくのね
当然、私たちも年をとる・・・しくしく
ところで、そのヘアートリートメントが良さそうね
でも、その前に白髪染めしなくっちゃ
何でか今年の冬、一気に増えた気がする
雪かきのせいかも"(-""-)"
No title
こんにちは
いつもどうもありがとうございます♪

早くも今年も一ヶ月が過ぎ、2月も中旬
時間の経過が早く感じます
この前、熱海で仕事で2週間ほどいたのですが
日本で一番早く咲く、熱海桜というのがすでに見頃でした
梅も有名なところですが、桜見ると日本だなあって
つくづく感じます

写真は自分も仕事柄、子供のはたくさん撮影してましたが
時が経つにつれ、イベントとかでないと撮らなくなって
12歳の長男は撮られるのがいやなとしごろになってきた
みたいでだいぶ少なくなってきました(笑)
今のところ、外付けのハードディスクに入れっぱなしで
選んだものだけプリントしてます、
いまネットでプリント頼むと、1枚6円くらいのところあるんで
だいぶ安くなりましたよね♪
習い事も大変ですよね・・・
出費がかさみます
うちも長男が、スイミングに学習塾
次男が、スイミング、空手、公文・・・
はあ~嫁ともども共働きです(苦笑)

まだまだ寒い日が続きますので
体調にお気を付けてお過ごし下さい
またよろしくお願いいたします
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みゆきんさんへ
こんにちは。
超気まぐれなタイミングで更新してるのバレバレですね^^;
どんなに忙しくても、毎日更新続けてるみゆきんさん尊敬です☆

トリートメントお勧めですよ(~o~)
雪かきの苦労で白髪が・・・
美容院でゆっくりカラーリング&トリートメントで、ぜひ癒しの時間を!
スーパーサイドバックさんへ
こんにちは。
伊豆ではもう桜ですか!
寒さ厳しい中にも日が延びたり、着実に春に向かっているのですね。
お花見の時期が恋しいです(~o~)

確かに12歳、しかも男の子じゃ親に撮られるのは恥ずかしいかもですね~
ちょっと寂しいけど、成長の印ですからね^^;

習い事も年々増えるんでしょうね。
最近娘がスイミングやめたいって言ってますが、始めてから体が丈夫になって
熱を出さなくなったので、親的にはもうちょっと続けてほしいなぁと。
出費はかさみますが、お互い頑張りましょう!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のびきよ

Author:のびきよ
食べること、旅行、ウルフルズが大好きな主婦☆
特技はドラえもんののび太のようにすぐ眠れること(*^^)v

2005年 結婚
2008年 長女誕生
2011年 長男誕生

<家族>
2歳年下の旦那様
8歳長女 しずか
5歳長男 のびた

お気軽にコメント下さいね♪

最近の記事+コメント
幼児教育
オススメ☆
カテゴリー+月間アーカイブ
 
FC2カウンター
楽天市場
クリック募金
ご協力お願いします☆
検索フォーム
リンク
お得情報☆
Powered By FC2ブログ
ブログ始めてみませんか?
ブログ フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
