*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
近況報告
ご無沙汰しております

4月は新学期のバタバタ、ママ友付き合いで大失敗して落ち込んだり、健康診断を受けたり

5月は天候もよく連休もあったので、子ども達に付き合って、あちこち遊びまわりました


連休は山の中にある公園で遊んだり、ショッピング、ジュウオウジャーのショーを見に行ったり

全て地元で楽しみました~

遊んでばかりいた訳ではなく、断捨離も(笑)

手放すものを たんまりリサイクルショップに持って行ったのに、数百円・・・

分かっていても査定には毎回ガッカリさせられる

ブランドの子供服でも10円とかね(;O;)

まぁでも、もういらないものだし、ゴミとして捨てるよりはマシかな?


親子遠足は東武動物公園に行きました

仲良しのお友達数人と動物見たり、乗り物に乗ったり

遊園地では お友達につられて、ビビりののびたが生まれて初めてミニコースターに乗りましたよ(~o~)

あまりにミニのためコースを2周しますが、ホントあっという間

乗車後「楽しかった~」と、強がりなのかわかりませんが言ってました笑)

お友達の力は大きい☆

私自身も10年ぶりくらいにコースター系に乗って、年甲斐もなくちょっとはしゃいでしまいました☆

晴れて暑いくらいだったけど、楽しかった~

のびたも年長になり、親子でバスに乗って行く遠足は もうこれで最後だと思うと寂しい・・・


そして、先日はディズニーランドへ

パスポート値上げへの小さな抵抗として、1年半ほど自粛してたのですが、子ども達の熱い要望により・・・

この1年半の間に2回の値上げで、今や1デーパスが大人7400円!

駐車場が土日は3000円!

そのうえ飲食やお土産、全てがディズニープライス

以前は年に1~2回行ってたけど、厳しいっす

もちろん、楽しかったけどね!

長くなるのでディズニーブログはまた次回!(ホントか?)

期待せずにお待ちください(笑)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
元気でやってるね
子供達も大きくなったろうな
ディズニーランドは高いよね
まだ人でいっぱいかな?
って言うか、一緒に行ってくれる人がいないわ
次のブログはいつかな?爆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みゆきんさんへ
いつもコメントありがとうございます!

おかげさまで元気にしています。
子ども達どんどん成長してます。

ディズニーランド時期のせいか値上げのせいか、すいてましたよ!
いつもあんな感じだったら良いのに~

次のブログは忘れないうちに書きたいと思います^^;



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは、ご無沙汰しております
元気そうで何よりです
関東も梅雨に入り、すっかり気温も夏日です
またあの暑い日が続くと思うと・・・
お互いに体調に気をつけて乗り切りましょう♪
またよろしくお願いいたします♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スーパーサイドバックさんへ
こんにちは。
こんな放置ブログを見ていただき、ありがとうございます。

空梅雨かと思っていたら、やっと雨が降りましたね・・・
ジメジメは嫌ですが、すこしでも水不足解消になればいいと思います。

次の更新時期は気まぐれですが、また遊びにいらしてください<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スーパーサイドバックさんへ
返信遅れてすみません。
こんな放置ブログにコメントありがとうございます。

あまりに放置しすぎて、ログインパスワードが分からなくなってました^^;

お元気でしたか?
今日から9月です。
まだ暑いですが、だんだん秋の気配ですね。
プロフィール

のびきよ

Author:のびきよ
食べること、旅行、ウルフルズが大好きな主婦☆
特技はドラえもんののび太のようにすぐ眠れること(*^^)v

2005年 結婚
2008年 長女誕生
2011年 長男誕生

<家族>
2歳年下の旦那様
8歳長女 しずか
5歳長男 のびた

お気軽にコメント下さいね♪

最近の記事+コメント
幼児教育
オススメ☆
カテゴリー+月間アーカイブ
 
FC2カウンター
楽天市場
クリック募金
ご協力お願いします☆
検索フォーム
リンク
お得情報☆
Powered By FC2ブログ
ブログ始めてみませんか?
ブログ フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード