*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
ひなまつり
ご無沙汰しております

今日は「ひなまつり」

奥の和室にひっそり飾ってある我が家のお雛様

今日は主役だよ~


さて、ただ今年長組ののびたは もう少しで卒園を迎えます・・・

もう2週間切ったよ~

今日は 下級生とのお別れパーティだそうです

こうして行事も1つ1つ終わって、あと〇日なんて数えて・・・


9時ごろ園バスが迎えに来る我が家

手をつないで家の前でバスを待つ、こんな穏やかな朝ももう少し、と思うとホント寂しい

今からこんな気持ちじゃ、卒園式は号泣まちがいなしの私です(笑)

最後まで元気に休まず登園できますように!!


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ひぇ~
卒園式
って事は今年はピカピカの小学校なのね
子供の成長
あっと言う間ね
みゆきんさんへ
いつもコメントありがとうございます(~o~)
そうなんです~
息子ももうすぐ小学生です☆
早いものですね!!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ご無沙汰しております

暑さ寒さも彼岸まで
もう早くも3月で卒○式のシーズンですね
うちは保育園でしたので、卒園式の次の日も通ってた不思議な感覚
思い出します(笑)
ひな祭りも、うちは息子ふたりなのでまったく・・・
こういう時に娘が欲しくなります(笑)
卒園おめでとうございます!

またよろしくお願いいたします♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スーパーサイドバックさんへ
いつもありがとうございます。
暖かいお彼岸になりましたね。

先日無事に卒園式を無事に終えました!
大きな声で返事をしたり、子どもたちの可愛くて元気な
歌声に感動しました。
4月からは姉と一緒にランドセルを背負って登校かと
思うと感慨深いです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは、いつもどうもありがとうございます♪
日中は少し暖かさが感じられるようになったものの、まだ風が冷たく、朝晩は肌寒さがまだまだ身にしみます。
暑さ寒さも彼岸までなんて言いますが、今年は暖かくなるのが遅れてるようです、
桜もそろそろなんですけどね~
またよろしくお願いいたします♪
スーパーサイドバックさんへ
こんばんは。
お返事遅れて申し訳ありません。
本当に今年は春が遅くて、桜も随分長く楽しめましたね(~o~)
入学式もまで何とか桜が保ってくれたのでよかったです☆
これからどんどん暖かくなりますね。
プロフィール

のびきよ

Author:のびきよ
食べること、旅行、ウルフルズが大好きな主婦☆
特技はドラえもんののび太のようにすぐ眠れること(*^^)v

2005年 結婚
2008年 長女誕生
2011年 長男誕生

<家族>
2歳年下の旦那様
8歳長女 しずか
5歳長男 のびた

お気軽にコメント下さいね♪

最近の記事+コメント
幼児教育
オススメ☆
カテゴリー+月間アーカイブ
 
FC2カウンター
楽天市場
クリック募金
ご協力お願いします☆
検索フォーム
リンク
お得情報☆
Powered By FC2ブログ
ブログ始めてみませんか?
ブログ フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
