*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
ステラ・ルー
ぬいぐるみが大好きな9歳女児しずか

たくさんある中の、今のお気に入り!


真ん中にいる耳の長いウサギは この連休に新たに仲間入りした「ステラ・ルー」

ディズニーシーでお馴染みのダッフィーの新しいお友達ですよ☆

ぬいぐるみはたくさん持ってるから止めたのだけど、どうしても聞かずしょぼくれてしまったので、パパが根負け・・・


実は今回、お泊りでシー→ランドへ行ってきました(^○^)

1日目のシーは、5年近くのご無沙汰

なぜならしずかは前回 プロメテウス火山の噴火音にビビって行きたがらなくなってしまって^^;

でも去年頃から自分から「行ってみたい」と言い始めたので、今回行くことに

以前より噴火の頻度が少なくなってる気がするし、子ども達も全然怖がらず!

やはり全体的に雰囲気もアトラクションもショーも、大人っぽい感じで素敵で、景色を眺めているだけで現実逃避できました


アトラクションは激戦の「トイストーリーマニア」のため、パパが入場と共にFPを取りに行き、夕方乗れました(~o~)

もちろん初めてだし、ゲームをしながら進むので、子ども達も大喜びでした☆

ちなみに、普通にスタンバイしたら2~3時間待ちは当たり前のようです・・・

ジーニー好きなので「マジックランプシアター」も楽しかったなぁ☆


もちろんお楽しみのショーも

「マイフレンドダッフィー」はパパと二手に分かれて、私と子ども達で朝イチで並びました~

朝ごはんにハンバーガーを頂きながら鑑賞(~o~)

ダッフィーのショーは初めて見たけど、声がかわいくて萌え~☆


メディテレーニアンハーバーで行われる「ファッショナブルイースター」は華やかでテンションあがるし、夜の「ファンタズミック」は巨大なウォータースクリーンやレーザー光線、炎、光など迫力満点の演出で感動☆

夜遅めで子ども達が心配でしたが、始まったら釘付け!

のびたはドラゴンにちょっとビビってたかな(笑)

場所取りが長くてお尻が痛くなったけど、その甲斐あって素敵過ぎました☆


グリーティングは、ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイルでグーフィと!

それからアラビアンコーストにいる時に、ジーニーが出て来たので、一緒に写真撮りました~

旦那が腕組まれて連れて行かれそうになったのは笑った

さすがジーニーサービス精神が旺盛!


たっぷり満喫した後は、ディズニーリゾートラインというモノレールに乗ってホテルへ!

これものびたにとって、お楽しみの1つ

車で日帰りだとなかなか乗る機会がないので、大喜び!

帰りは1番前の席が空いてたので、子ども達座って景色を楽しめました

今回の宿泊、直前予約で、かな~りお値打ち価格でした!

部屋お任せのショートステイプランだったけど、ベットが4台に、バストイレ別でシャワーブースまである結構良いお部屋にしていただけました☆

海側だったので東京湾の夜景も眺められて、お風呂入って寝るだけではもったいないくらいでした

何より疲れて眠い中、運転せずに帰れる幸せ~

運転するのは旦那だが(笑)

ちなみに泊まったのはこちら↓


2日目のランドの記事は、忘れないうちに書けたら・・・良いな^^;


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
しずかちゃん大人になってきてるんだわね
そうやってどんどん月日が経つ
気が付けばお嫁さん
のびきよさん頑張れ♪
みゆきんさんへ
いつもありがとうございます。

まだまだ幼稚ですよ・・・
ぬいぐるみ達と一緒に寝てますから。
お嫁さんになるなんて全く想像がつかないです^^;
でも身長はどんどん伸びて、最近デカいなって思います(笑)

プロフィール

のびきよ

Author:のびきよ
食べること、旅行、ウルフルズが大好きな主婦☆
特技はドラえもんののび太のようにすぐ眠れること(*^^)v

2005年 結婚
2008年 長女誕生
2011年 長男誕生

<家族>
2歳年下の旦那様
8歳長女 しずか
5歳長男 のびた

お気軽にコメント下さいね♪

最近の記事+コメント
幼児教育
オススメ☆
カテゴリー+月間アーカイブ
 
FC2カウンター
楽天市場
クリック募金
ご協力お願いします☆
検索フォーム
リンク
お得情報☆
Powered By FC2ブログ
ブログ始めてみませんか?
ブログ フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
